

スポンサー広告 | --:--:--
メ・・・・・メタボ
フレークったら

IMG_7612.jpg

こんなにちっちゃくて・・・・・・
かわいくて
でも
今は

256Q9094.jpg

こんなに
おおきくって・・・・・・・
でも
かわいい

未分類 | 15:35:08 | Trackback(0) | Comments(2)
名誉回復
スバルの変顔ばかりじゃ
かわいそう
本当は気がよわいけれどかわいいんです

256Q6862.jpg

ほらほら
愛らしい・・・・・ねこばかだぁ

そういえば
最近マイケル登場がないんだ・・・・・

じゃぁ

256Q2555.jpg

暑くて
ダレているレッサーパンダくん

未分類 | 10:40:09 | Trackback(0) | Comments(0)
目が・・・・・
スバルです
我が家の家庭内のら兄弟・・・・・この子はビクビクしながらも
触れるようになりました
一度里親にいき戻されたショックは大きかったのですが
やれやれです

256Q2198.jpg

でもね
いつも目を閉じて眠ってない・・・・・・
たまにこれでニッと微笑んだり・・・・・・・・恐い・・・・・
まっ
幸せならばいいのですが

未分類 | 13:22:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

