

スポンサー広告 | --:--:--
マイケル至福のとき
マイケルは背中コチョコチョが大好き
気持ちよいとなぜだか左手がくすぐったくなるみたい



そして
みんなは
深夜ぼくが寝静まるのを
今か今かと待っています

zzzz




ぼくも有名になりたいにゃん(マイケル談)ぽちっとよろしくです

未分類 | 19:48:09 | Trackback(0) | Comments(6)
作法
とらっちの水の飲み方は
みんなと違う
上品なのか違うのか微妙だが
彼女はこうじゃないといや
それも「はな」の水を飲む



なぁーんだ
普通にものむじゃん

にっこり

ぼくも有名になりたいにゃん(マイケル談)ぽちっとよろしくです


未分類 | 00:51:59 | Trackback(0) | Comments(4)
恥ずかしいお話
「あずき」と「スバル」は
仲良し・・・・仲良すぎ



そういえば
この歳で一人暮らし
疑惑はいっぱい
「スパイ」疑惑はもちろん
「ゲイ」疑惑もある
お願いです
申し訳なさそうに小声で「ゲイ?」って聞くのやめてください
元気に笑いながら
「ちがいます」って言いたいじゃないですか
これじゃ言えない・・・・言いづらい
小さな声で「ちがいます」は説得力がありません
今のところは「違いますから」
もう・・・・汗;あうう・・・

ぼくも有名になりたいにゃん(マイケル談)ぽちっとよろしくです


未分類 | 23:38:09 | Trackback(0) | Comments(2)
ダンサー登場



マイケルジャクソンが好き?
いつも
こんな感じ

ぼくも有名になりたいにゃん(マイケル談)ぽちっとよろしくです


未分類 | 02:20:52 | Trackback(0) | Comments(3)
今日はマイケルが・・・・
最近
妙に大人ぶってる「フレーク」

ppp18AL0156.jpg


マイケルがしかけた!

ppp18AL0160.jpg


耐えてる「フレーク」

ppp18AL0159.jpg


さらに・・・・

ppp18AL0163.jpg


やぶれたりぃ
弱い「フレーク」

ppp18AL0198.jpg


マイケル勝利!

ppp18AL0219.jpg


あれ?
こんなところで・・・・

ppp18AL0271.jpg


「あずき」・・・・

ppp18AL0289.jpg





未分類 | 20:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
マイケルのお気に入り!
頂き物のおもちゃ
マイケルの大のお気に入り

18AL8573.jpg


次第に

18AL8570.jpg


大興奮

18AL8579.jpg


のはずが・・・・

18AL8581.jpg


すぐに静かになる ???

18AL8585.jpg


寝ちゃった・・・・・
おやすみ
マイケル



未分類 | 20:09:44 | Trackback(0) | Comments(0)
マイケル!いつもだまされる
我が家のトラオチビン6号ちゃん(里親募集中)はちょっと
おさるっぽい

s-IMG_7383.jpg


そして
いつもマイケルに絡んでくる

s-IMG_7572.jpg


いつもながら

s-IMG_7573.jpg


オーバートーク

s-IMG_7378.jpg


してやったり トラオチビン6号

s-IMG_7472.jpg


あっ
マイケルは・・・・・
すっかりだまされている



未分類 | 20:05:21 | Trackback(0) | Comments(0)
なぞの紙袋
あれれ
なにやってるんだぁ?

トラチ


トラおちびんが・・・・

s-IMG_7430.jpg


空袋じゃぁなかった・・・

s-IMG_7436.jpg


あいかわらずやさいいなぁ
マイケル

s-IMG_7421.jpg


未分類 | 20:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
日常の正しい過ごし方
マイケルの正しい日常の過ごし方講座

マイケル


まずはみつめる

マイケル


休憩

マイケル


とりあえず訴えてみる

マイケル


一休み

マイケル


ごはんたべたいなぁ~

って・・・・・
いつもこれだけ



未分類 | 19:57:19 | Trackback(0) | Comments(0)
巧みの技
我が家の「ラディ」(女の子・・・自称ボス)は
ドアを開けるという
巧みの技をもっている
通販であけられない装置を買って取り付けても
いつのまにか開けている
これがまた
得意顔で・・・・

ラディ


「マイケル」は
とってもそれがうらやましい
自分も開けたくて
開けたくて

マイケル


でも
大問題がある・・・・・

マイケル


あんた
ジャンプできないじゃん!

ラディ


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

未分類 | 19:50:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ようこそ マイケル!
ぼくは今まで
家族猫たちをあまり紹介しなかった
何度かトライしたのだけれど・・・
我が家にきて愛くるしいしぐさもして
楽しいこともいっぱいだった
けれど
どこかに寂しさを垣間見ていた
まったく
心から幸せを感じていないのかもしれないとおもっていた
でも
白黒八われ「マイケル」がやってきた
「マイケル」は公園に暮らしているときと
我が家にやってきたときが360度変わった
この変わりようはまったく予想だにしなかった
「マイケル」ようこそ我が家に!

マイケル!


おいおい
登場から「オカマ」キャラ?

マイケル!


まぁいいやっ
これが「マイケル」
ほんとうにようこそ「マイケル」

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

未分類 | 19:44:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

