

スポンサー広告 | --:--:--
岩手の写真展での贈り物



素敵なものをいただきました

未分類 | 12:42:59 | Trackback(1) | Comments(4)
我が家の保護猫 ジュニア(小さいマイケル)
我が家にやってきた保護猫
なんだかちっちゃいマイケル
これが走ると転ぶ
落ちる
みんなと遊ぶと空回り
おとじなんです
マイケルの小さい時もこうだったんだろうかぁ



もう保護ちびになれっこマイケル
(決してジュニアのお父さんじゃありません 笑)



おまけ


未分類 | 13:34:02 | Trackback(2) | Comments(0)
いつもの様子
我が家は.........
全員集合ではとてもとても写真がとれません
撮ろうとすると全員よってもくるし
でたがりなんだろうな
きっと


IMG_8821_blog2.jpg



未分類 | 22:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ぼくがいままで生きた世界の光景が.....



すべての生き物に誓いたい
この気持ち
人間がいちばんに忘れそうです

わすれないこの気持ち

そして
この子のことも
天に昇ったこの子のことも

たとえ
異国のことであろうが

未分類 | 18:33:08 | Trackback(0) | Comments(5)
マイケルの願
ここのところ
いつもの行動以外にプラスアルファが増えた

タイに行く・・・・留守にする

ローマ・バチカンに行く・・・・留守にする

毎回準備を始めると
いかないで攻撃を企てる・・マイケル
すねてみる
隠れてみる
返事しないでにらんでみる
ゲボをしてみる
寝て起きないでいてみる
・・・・・・・結局ぼくはでかけて
マイケルはしょんぼりしている・・・・・お留守番さん談

今年はいまのところでかけていない
でも来週からタイにいく
準備にスーツケースをひらいたとたん・・・・・

SN3J0097.jpg

ごめんなマイケル

未分類 | 11:49:02 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
